give and give | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです!

コトノハ地方は
朝から雨☂️

今日の言葉は



give  abd give 

ギブ アンド ギブ



ギブ アンド テイク

はよく聞く言葉ですよねニコニコ

もちつもたれつ

って感じでしょうか


でも今日の言葉は

ギブ アンド ギブキラキラ


そうです

与えるのみ!!

与えて
与えて
与えることに
徹しなさい!!!!!!


って言葉です


この言葉は

20代の頃かに

マーフィの法則(懐かしい〜
が書かれていた本で

知りましたルンルン

知った時は

衝撃でした(大げさですが笑爆笑



与えるのみなんて

もらわれへんの〜(笑)

という衝撃びっくり




見返り
お礼
期待

してはいけないんです!!

与えて
与えて
与える!!!!!!

無償の愛ラブラブ

ですよね


give and give 

ギブ アンド ギブ



ありがとうございます