起こったことはみんないいこと | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです!

2月18日

今日は朝から

次女を病院に連れて行ったので

更新が遅くなりましたアセアセ



やっぱり足が痛いというものでアセアセ



まず、触診


念のため

血液検査とレントゲンにびっくり



でも、

先生の

大丈夫よきっと!!!!!!

この言葉に

かなり、いえ

ほとんど安心しきってるワタシですニコニコ



たぶん
問題ないと思ってますウインク


今日の言葉は


起こったことは
みんないいこと

全てを肯定的にみる

起きてしまったことは
過去のこと

どうしようもないんだから
いい方に、良い方に
考えてみる



病気に関して
この言葉を
当てはめるのは
正直
辛いです
苦しいです
悲しいです

でも

命の大切さを
身をもって
知ることができたキラキラ

生きていることが
当たり前でないことに
気付くことができたキラキラ


起こったことは
みんないいこと


ありがとうございます