通院日 | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです!

一昨日は通院日でした。

胸水がどうなっているか‥‥アセアセ

息切れは、この2週間で、あまり変化がないような気がするので、特に期待もせず‥‥アセアセ

レントゲンの結果は

すこ〜しは、マシ(減っていた!)になっていたようです爆笑

血液検査の方も

スプリセルを半減したのに、

良くなっている数値があったりして爆笑

ホント、よくわかりませんアセアセ


数値に一喜一憂しないで、

CMLと共生していくしかないなあと

改めて思ったこの2週間


息切れで、ハアハアなっても

今、生きている!!
それだけでいい!!

と言い聞かせてましたキラキラ



昨年末に、新しいパート先が見つかり、

ホント、ラッキールンルンと思っていたら

長女の私立高校変更合格でチョイ落ち込みタラー

そして、胸水のことで、どっと落ち込みタラー

でも、また来週、公立高校合否発表できっと

いい結果が出ると信じてます上矢印


人生キラキラ

晴れの日晴れもあれば

雨の日傘もある

そして

やまない雨はない!

雨の日も

いかに楽しむかルンルン

ですよね照れ




ありがとうございます