桜咲きました | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです!


昨日、公立高校合格発表があり、

長女、無事、公立高校合格しました〜〜お祝い



電話より、ラインの方が早いから

オッケーOKのスタンプをすぐに押してね!と伝え、

9時過ぎに送り出し


10時前からスマホとにらめっこ爆笑

‥‥10時になり‥‥

とすぐに

オッケーですチョキのスタンプ


リビングで一人

泣いてしまいました笑い泣き

嬉し泣きって久々かもウインク



は〜

よかった、よかったおねがい



大丈夫だと信じていても

入試が終わってからのドキドキ感は

ハンパなかったですアセアセ



は〜

本当によかったおねがい




高校生活楽しんでね〜キラキラ





ありがとうございます