通院日&諸々 | だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

だいじょうぶ!きっとなんとかなるよ!〜母はCML、次女は軽度知的と発達障害〜

2011年6月、CML(慢性骨髄性白血病)と診断されました。
7年間スプリセル、現在ボシュリフ服用中。
2020年6月、次女が軽度知的障害、ADHDと診断されました。(2022年、ASD。)
何気ない日々をいつくしむ♡アラフィフ主婦の気づきとつぶやきを綴ってます♪

ありがとうございます!コトノハです。

今日は通院日でした。


待ち時間に、諸々用事をこなしました爆笑

まず、病院からすぐ近くにある、文殊の神様で地元では有名なお寺にお詣り絵馬

長女の高校合格祈願です上矢印


先月の私立高校受験では‥

理数コースから英数コースに変更合格となりましたうずまき


ず〜っと目標にしていた憧れの公立高校は

塾でも、5分5分と言われアセアセ

学校でも、厳しいと言われアセアセ

それでも、落ちてもいいから受けたいタラー

と言っていたのですが‥‥

親孝行だと思って、(もう一つ下のランクの)高校にしてほしい〜という私の願いキラキラを受け入れてくれました!!

ホントに、孝行娘です笑い泣き


決まれば、あとは、祈るのみお願い




それから、いつものショッピングモールへ


まず、ソフトバンクユーザー今月のお楽しみ

31で無料アイスクリームをゲットラブラブ



その後、
ホワイトデーのプレゼントやら、いろいろお買い物しているうちに


あっというまに、予約時間うずまき


で、前回の遺伝子検査結果は

が〜〜んアセアセアセアセアセアセ

ショック〜〜アセアセアセアセアセアセ

少々数値上がってますタラー

また、春になったら、変薬も考えよう

という事に



で、最近、息切れがヒドイことを言うと

すぐにレントゲンを撮ることになり


この1ヵ月くらい、ちょっとしたことで

ゼーゼーハーハーいうんですよねアセアセ


気になってたんですが

やはり、胸水でしたアセアセ

今まで溜まったことなかったのに

哀しすぎるアセアセアセアセアセアセ


とりあえずスプリセルを半分にして、
プレドニンというお薬をのむことに



2週間後、再診です




いつもの「変わりなし」が、どんなに有り難いことなのか、改めて思います


少々、落ち込んでますが

数値に一喜一憂していてはいけませんね

今、生きている、生かされている、事に
感謝して


出来ることを楽しみます




ありがとうございます