私、今生きてます☆ | Rawfood Buddha

Rawfood Buddha

365日ローフードを創るKotomi'sライフスタイルを綴ります。ローフードのおいしさ・楽しさ・豊かさ・やさしさを伝えます。自宅で「少人数制」ローフード料理教室やお食事セミナー会など開催☆料理を学ぶだけでなく、楽しく前向きに過ごしたいと思うきっかけになる料理教室♡

こんばんわ☆

 

今日もご訪問ありがとうございます好

石川県加賀市ローフードシェフKotomiです四葉

 

Raw 抹茶ロールケーキ

 

出来立てロールケーキ  キラキラキラキラキラキラ

 

カットして並べたら嬉しくって、写真に収めましたラブ

 

 

 


 

食べていただきたい、大好きなロールケーキに仕上がりました抹茶ロールケーキ
 

ようやくお伝えする時が来ました
今週末のレッスンに向けて
作りやすく、でも美味しいロールケーキを試行錯誤、、、音譜

長い間大切に温め育ててきました・・・

ロールケーキを作り始めて長いなぁ~

 

それでもレッスンとなったらまた違う寂笑

 

レシピを一から見直してより丁寧により完成度を挙げたくなるニコ

 

ただ自分の中のこだわりだけ。

こうなったらもっといいなって私の中の願望。

 

そこを深めたくなって、、、

毎回レシピが更新され続けて今に至りましたクローバー


さらに先週から何度も作り冷蔵庫の中はロールケーキがいっぱい、、抹茶ロールケーキ


ドキドキするほど大切にしたいRawロールケーキになりました好

 

いつもレッスンは我が子をお渡しするそんな感覚花

抹茶Raw生地に巻いて初夏をイメージしました 手描きふうクローバー

 

今のドキドキはみんなキレイに巻けるかな、、、かな♪
楽しみすぎてワクワクが止まりませんプレゼント

 


ローフード:

加熱しない。

すべて食物性食材のみを使用。

グルテンフリー

大豆フリー

卵・乳製品不使用

人口調味料・保存料不使用、、、、

 

特徴を理論的にお伝えするとこんな感じです。

 

でももっと哲学的で、宇宙的、エネルギー、光、、、

 

そんな感じです。

なんのこっちゃですね♪笑。

 

幸せになっていただけるロールケーキでありますように、、、クローバー

 

心から願います 四葉




Raw イチゴショコラケーキ 

下:チョコレートクラフト、
中:ホワイトショコラフィリング
上:イチゴショコラフィリング、、、
トッピングは大きなナッツをちりばめました ニコ

 

 

 

プレーティングして遊びました。

 

こんなに表情が変わる、、、

 

情熱的だなぁ~~~ キャー

 

 

もう少しで終わりそうなイチゴをケーキの中に閉じ込めたくて、、、
カカオベースにしたさわやかなローケーキに仕上げました好

 

 

 

ローフードがどこまで好きなんだろう、、、

 

健康のため、体調管理のためを超えた大きな存在。

 

今生きるすべてをこのローフードに閉じ込め

 

日々希望に満ち生かされています きらきらきらきらきらきら

 

全ては自分の中を満たすことから始まり、

 

それが満たされれば満たされるほどに

 

大きな愛情を自分の周りにも感じるようになった きらきらきらきらきらきら

 

これほどまでの生きる喜びを教えてくれたローフードに出逢い

 

これから先に出逢う多くの方とのつながりに感謝せずにはいられません、、、 クローバー

 

人生初めて今生きている、息ていると思う。

 

こんな感覚初めてです 手描きふうクローバー

 

今週末のレッスンに来てくださる方に

 

また幸せが届くといいな、、、 手描きふうクローバー

 


今日も見て頂きありがとうございましたclover*

 

インフォメーション

6~7月のレッスンを募集中ですラブ 

☆6月☆ 

☆7月☆

 

お待ちしています 音符

 

 

手描きふうクローバー  ローフードシェフ・セラピスト 手描きふうクローバー

 

手描きふうクローバー  Kotomi  手描きふうクローバー

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

石川県加賀市の自宅をメインに

クローバーローフード料理教室
(単発開催、リクエストも承ります)

 

ご要望メニューや開催希望内容ございましたら

 

お気軽にご相談くださいね。

 

クローバーローフード体験会

ローフードランチコース、またはロースイーツプレートの

食事が体験できます。 

 

(グループ・個人)

 

クローバーコラボイベント  など

 

心と体がHAPPYなひと時でありますように。

ひとつのきっかけになれば幸いです きらきらきらきらきらきら

 

好

 

ご要望・ご質問などございましたらこちらまで
お気軽にお問い合わせくださいメール

 

kotomim48☆gmail.com(☆は@に換えて)
 

 

:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚