《動画》ローフードマジック 48  | Rawfood Buddha

Rawfood Buddha

365日ローフードを創るKotomi'sライフスタイルを綴ります。ローフードのおいしさ・楽しさ・豊かさ・やさしさを伝えます。自宅で「少人数制」ローフード料理教室やお食事セミナー会など開催☆料理を学ぶだけでなく、楽しく前向きに過ごしたいと思うきっかけになる料理教室♡

こんばんわ☆

石川県加賀市ローフードシェフKotomiです。

ご訪問ありがとうございますw

 

日々創るローフードを写真に収め、インスタグラムとFacebookから発信を始めたローフード。

時間とともに流れて自分が見直すことができないのが悲しくて、

備忘録感覚で始めたこのブログも、もう少しで2年がたちます虹

 

少しでも多くの方に見て頂ける楽しいブログになっていったらいいな ニコ

 

先日のレッスンにご参加のみなさん、、、
私のブログを読んでくださってるんですね クローバー

色々投稿した内容の話が飛び交い、すごく嬉しかったです。

読んだよ~の声が私のブログを続ける励みにもなっています 花

どっちかと言うとややコアな食事法、そしてよりマニアックとも想う私のローフード投稿、、、 (´v`)

私の大好きを発信させていただき、

それを楽しみに見てくださってる皆様には感謝しかありません w


 

久しぶりに作ってみました 好
日々のローフードを動画で紹介しています☆
~Rawfood Magic 48~

 

 

 

ローフードの魔法

最近私がよく心に思う言葉の一つです。

 

レッスンや体験会に来てくださる皆さんが食べた後の感想を聞いてると、

みんな魔法がかかったように感じることがあるんです 

 

笑。

体調がちょっと悪くて参加した方が少し食べて元気になって帰ったり、

お肉やお魚が使用されてなくても美味しいと感動してくださったり、、、

 

あ、魔法にかかったよ 音譜

 

って心がウキウキする ハート

 

もう一つは私が日々創る創作ローフードには

たくさんの形を変えた食物性由来の食材が使われています  にこ

 

何で出来てるのか、、

きっと不思議に好奇心で見てくださってる方も多いかもしれないですね 好

 

そう、本当にいろんなことを思い付き

 

これでやってみよう音譜できそう音譜 など

 

私自身の好奇心冒険心で創るローフードがいっぱいあります 手描きふうクローバー

ちょっと魔法をかけたように?形が変わり、

その食材の持つ特徴を活かし

いろんな表現でローフードを楽しみたいな、、、

 

そんな子どものような創作感覚がちりばめられています。

 

何で出来てるの~?

どうやって創るの~?

のお答えはレッスンで種明かしするんです クルクルリンクル

 

そんな感覚でいたら

最近はローフードの魔法とかローフードマジック

という言葉が頭から離れなくなり、

とてもしっくりくる言葉になってきました。

 

ローフードのキーにもなる数字の48

そして、、、

私の誕生日4月8日

から

ローフードと出会う前から48という数字と共に生きていた

ナンバーをつなげました。

 

ローフードの魔法にかかる感覚で幸せなひと時をお届けしたい クルクルリンクル

 

動画の題名の由来です☆

 

ブログの題名をこのタイトルに変えようかな、、、

と思うこともありますが、

しばらく保留しようと思います にこ


見て楽しんで、

食べて体感して、
さらにローフードに興味を持っていただけたらHAPPYですニコ
 

動画を作ることは不慣れですが、
楽しく工夫しながら創りました 好音符

 

暖かい目で見てください にこ

 

最近、気が向いたら朝近所をウォーキングしています☆

 

毎日の料理時間には音楽が必須。

 

音楽が大好きです 音符

 

朝のウォーキングタイムにも今マイブームの音楽を持ち歩き 歩く歩く木木

 

外の空気も吸いながら朝のひと時過ごしています にこ

 

 

 

歩いて帰ってきたら、、、

 

ある日のちょっとしっかり目の朝食。

 

Rawミルクに好きなフルーツをザクザクと切ってボールに入れて

 

Rawグラノラをトッピングして

頂きました 好

 

 

Rawカカオグラノーラ

 

種々ナッツ、レーズン、スプラウト(発芽)したそばの実などいっぱい。
久しぶりに~作りました(^▽^)/
止められない、、、危険ローフード、笑。

よくオーツ麦が使われますがこのグラノラはすべて非加熱。

 

そして芽が出たばかりの種子やナッツには

強い生命力があります。


生きたスーパーフードが満載です。
ザクザクした食感がたまりません😌
 

 

 

 

 

 


プレゼント  長文最後までお読みいただきありがとうございました  プレゼント

 

 

手描きふうクローバー  ローフードシェフ・セラピスト 手描きふうクローバー

手描きふうクローバー  Kotomi  手描きふうクローバー

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

石川県加賀市の自宅をメインに

クローバーローフード料理教室
(単発開催、リクエストも承ります)

 

ご要望メニューや開催希望内容ございましたら

 

お気軽にご相談くださいね。

 

クローバーローフード体験会

ローフードランチコース、またはロースイーツプレートの

食事が体験できます。 

 

(グループ・個人)

 

クローバーコラボイベント  など

 

心と体がHAPPYなひと時でありますように。

ひとつのきっかけになれば幸いです きらきらきらきらきらきら

 

好

 

ご要望・ご質問などございましたらこちらまで
お気軽にお問い合わせくださいメール

 

kotomim48☆gmail.com(☆は@に換えて)
 

 

:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚