【1y8m5d】回るものへの執着がすごすぎる | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!


いつの頃からか回るものが大好きになった息子🌀

回るものへの関心は止まるところを知らず、大好きを通り越してもはや執着って感じになっていますガーン


お散歩に行くと、普段歩いていて全然気づかなかった場所にある室外機を全て見つけて、どんなに険しい道でも必ず見に行きます不安

(他所の家にも入ろうとするからそれは本当にやめてほしい)


それと、これは今日あったことですが横断歩道の向こうに美容院のグルグル(💈こういうやつ)を見つけて一直線に走っていきました。

マジで危ない泣






冒頭にも書きましたが、もはや大好きのレベル超えてるよ、、、

くるくる回すおもちゃもあいかわらず大好きだし、この回るものへの執着は一体なんなのでしょうか不安

実母からは、「お腹の中にいる時に何したの?ずっとでんぐり返ししてたんじゃないの?」と、冗談で言われます泣き笑い


あ、でも名前が周るとか巡るとかそっち系統の名前ではあります笑


特に障害だとか自閉症だとは全っっったく思わないけど、ちょっと凄すぎるなと思いました泣き笑い






おまけの1枚スター



水たまりも好きでめっちゃ触りに行く、、、笑