【1y7m8d】ベビーカーを押す&回るもの大好き | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

息子とお散歩しててベビーカーを押していたら、息子が私とベビーカーの間に入ってきてベビーカーを押し始めましたキョロキョロ



これならちょっと歩きにくいけど安全でいいわぁ拍手

興味のあるものがあったらどこかに行ってしまいますが笑


急に新しいことやりたがりますねほんとニコニコ






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






いつの頃からだったかなぁ。

息子、本当に本当に回るものが大好きなんです爆笑

おもちゃとかも、とりあえず弾いて回して遊ぶし笑






室外機があったらとりあえず見に行くし。






床屋の回るやつもめっちゃ見るし。




コインランドリーで洗濯が回ってても見に行く。

昨日はここで15分くらい見続けてました笑




支援センターにあるヘリコプターのおもちゃもお気に入りで、必ず回して遊びます。



お店とかの天井によくついてるクルクル回るサーキュレーター的なやつもよく見てるし、車のおもちゃのタイヤも回すし、とにかく回るものが本当に好き!

これは一体なんなのでしょうか無気力


名前に使われてる感じも周るとか巡るとかそっち系?の名前だからなのかな笑

(周(しゅう)みたいな)


遊び方はどんどん変化してるけど、回るの大好きなのは不動です爆笑