結婚記念日 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日ではなく昨日ですが、結婚記念日でしたお祝い


昨日は旦那が社外の人との食事会だったので、今日お祝いしました音符


銀のさらのお寿司寿司



それから海鮮茶碗蒸し!

銀のさらの海鮮茶碗蒸しめちゃくちゃ美味しくて、毎回頼みます飛び出すハート



そして旦那からこんな素敵なものを頂いてしまいました!



見直した、、、笑

(チョロい)


普段愚痴ばっかりだけど、もちろんいいところもたくさんあるんですよね。

そうじゃなかったら結婚しなかったし爆笑


ちなみに私が旦那にあげたのは、サワーペーパーという旦那の好きなお菓子を大量、、、笑

この差よ、、、笑


そんな結婚4年目でしたニコニコ