【1y7m10d】2日連続の一時保育(1日目) | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は一時保育の日。

実は明日もなので2日連続笑い泣き


なるべく週1までにしたいけど、今日は溜まった家事やその他諸々を終わらせたくて。

そして明日は病院に行かねばならないのです赤ちゃんぴえん






今日も部屋に入った途端ギャン泣き泣

建物に入ったときは大丈夫で入り口付近の水槽を見に行ってニコニコしてるくらい余裕なのに泣き笑い


私の抱っこから保育士さんの抱っこに代わろうとすると保育士さんの手を払って私にしがみついてくるので、抱っこから下ろして保育士さんに代わってもらいましたお願い


その後も去っていく私を見ながらギャン泣き泣き笑い






家に戻って、いつも通り一通り家事終わらせてちょっとゆっくりしてからお迎えへダッシュ


保育士さんに抱っこされて私を見つけるといつも通り泣いて抱っこをせがんできて、でも前回と同じく割とすぐ泣き止んで遊びたがりました笑い泣き

部屋からは早く出たかったらしく、廊下に向かおうとはしていましたが笑笑


今日も泣いたり泣き止んだりだったけど、結構楽しめたみたいです!

雨だったから外に出れないし心配してたけどよかった照れ



前回まではほとんど笑わなかったけど、保育士さんに遊んでもらってたくさん笑えるようになったみたい拍手

よかったねーニコニコ






2日連続は初めてだけど、明日はどうかなはてなマーク

天気も良さそうだし、お散歩行けるかな。

私も明日は病院なので、天気が良ければ保育園の送り迎えと病院の往復を徒歩でやらなくて済みそうでホッとしてます泣き笑い


もっと慣れたら1日預かりお願いしたいな。コナン観に行きたい爆笑