【1y8m3d】今日の一時保育 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

前回から9日空いてしまいましたが、今日は婦人科受診のため一時保育に預けてきました!

今日も8時半から15時までで、お昼寝終わったらオヤツ食べずにお迎えですニコニコ


今日は駐輪場でも泣かず、なんと部屋に入っても泣きませんでしたびっくり

私の近くにはいたけどウロウロしてて、いつもより預ける準備がスムーズでした!


これは大丈夫かな!?

と思ったけど、、、担任の保育士さんが部屋に来て顔を見たらギャン泣き泣き笑い

担任の保育士さんの顔はしっかり覚えたんだなぁと思いました泣き笑い


私に力一杯しがみついてたけど、なんとか引き離してバイバイバイバイ

毎回少し罪悪感はあるけど、預け始めてから1ヶ月経ったし慣れてきました。

なんだかんだで楽しく過ごせてるし、前回はめちゃくちゃ楽しめたみたいだしねニコニコ






家に帰って婦人科の順番取りをして、ばーっと家事をして婦人科へ病院

婦人科でのことは前の記事にて。


15時前に息子のお迎えダッシュ

早く起きたお友達と一緒にサークルのようなものに入っていて、半泣き?半グズリ?でこっちに来ました!

これもいつも通り笑い泣き


今日も私とバイバイした後はわりとすぐに泣き止んで楽しく遊べたみたいですニコニコ

給食もおやつも完食で、給食は安定のおかわりびっくりマーク(またよく食べるようになって本当によかった泣くうさぎ

お昼寝も1時間ちょっとできたみたいですふとん1


そんな感じで楽しく遊べたけど、私が迎えに行ったら早く帰りたがっていました爆笑

それとこれは話が別なんだね笑






バイバイの時は泣きはするけど、ちゃんと楽しめてるしやっぱり慣れてきたなととても安心してます飛び出すハート

来週も婦人科に行くので、また1週間後ですにっこり