D34で生理きた! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今回も自然に生理が来ました!

今回は34日。だんだん周期も元通りになってきたかも照れ


基礎体温はこんな感じで、1日だけ体温上がったけどあとはほぼ変わらずタラー



画像には入らなかったけど、生理前の3日間も体温高かったです。

そしてやっぱり今日は体温下がりました。


排卵の高温期はなさそうですよね。

やっぱり無排卵かなぁー



生理がきたら来院するように言われていて、ちょうど今週の金曜日に一時保育の予約を取っているので金曜日に婦人科に行ってこようと思いますびっくりマーク