基礎体温全く変わらない。無排卵? | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

前回の生理が5月15日。

今日に至るまで、基礎体温もほぼ変わらないしおりものも全く増えません泣

本来ならもう少しで生理が来るかなーって感じだと思うので、低温期や高温期があってもいいですよね。


排卵予測のあたりで旦那が出張だったので、今周期はタイミング見送りました。


まだ排卵してないなんてことある???

先々週の水曜日に卵胞チェック行って12ミリだったのに、そんなことある???


前回の生理もその前の生理から56日だったし、、、周期長すぎですよね泣妊活してないからそれでいいけどさ。

もともと周期バラバラで読めないタイプではあるけど、今は長めで固定されるのつらいタラー






前回のホルモン検査でもおっぱい出せ出せホルモンがまだ少し高めだと言われたので、やっぱり無排卵なのかな泣


婦人科でも次の生理が来たら来院して、基礎体温を見て必要に応じて排卵誘発剤になるかも、と言われています赤ちゃんぴえん

なんかこの状態で生理が来たらそうなる気がするなぁ。


とりあえずこれじゃあ何も進まないし、早く次の生理きてほしい泣くうさぎ