【1y7m27d】コップとスプーン練習を中断 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



ミラクルカップのコップ、上の蓋の部分をつけると飲めなくなってしまいました悲しい


外してしまうと普通のコップよりはマシだけど、やっぱり溢れるんですよね。

今日の昼にわざと傾けて溢してて昇天←こうなりました。


それと、コップだとあまり水飲みません赤ちゃん泣き

暑い時期だし、水分摂れないと結構やばいですよね不安



それとスプーン食べ。

ご飯を全然食べなくなってしまったので、上の記事以降全く進んでません泣


スプーンで食べるのはヨーグルトと豆腐の味噌汁くらいなので、まだスプーン使えるか使えないかくらいの頃に自分で食べるのは難しいやつ泣






せっかくできるようになりそうだったのに中断するのは悔しいけど、今は時期が良くないので両方とも中断しようと思います悲しい


また1ヶ月くらい経てばいろいろ変わってるかな?と思うので、時期が来るまで待ちますお願い






おまけの1枚スター



アンパンマンのひんやりケット出したらめちゃくちゃ気に入ってました爆笑


アンパンマン、あまり興味ないと思ってたけどやっぱり好きなのかな爆笑