【1y5m26d】積み木2段&1人でソファぐるぐる | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



積み木、2段積めました拍手

時々ですが、楽しそうに積み木をやる姿も見られるようになりましたラブ


まだ上手に積めなくて失敗しがちだけど、だんだん向きとかバランスとかわかってきて何段も積めるようになるかな、とニコニコ






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







これ、今だにやらさせてました(時々だけど)


ですが、一昨日あたりから1人でグルグルしてくれるようになりました爆笑


今までも1人で行こうとする姿も見られたのですが、、、なぜか戻ってきて私と一緒にグルグル🌀🌀🌀

それが突然1人で行きました!

やってみたら1人のほうがスムーズに行けるってわかったかな笑い泣き


壁とソファの隙間通るのがなかなかしんどかった昇天


こうやって1人遊びもどんどん上手になっていってくれるといいな〜!