【1y3m27d】ママとソファの周りをグルグル | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

 


このソファの周りを、ママの指を持ってグルグル歩くブームが来てしまいました笑い泣き


前までは加湿器までいけばゴールで加湿器のボタンをポチポチしていたのですが



今日の夕方はひたすらグルグルグルグル🌀

20周くらいさせられた気がします笑い泣き


ソファと壁の隙間、、、私は通るのめちゃくちゃギリギリでしんどいんです泣


なぜか1人で行かないで私と行きたがる泣き笑い

1人の方がスムーズに歩けると思うんだけど泣き笑い泣き笑い


明日もまたやらされるかなぁ昇天