【1y3m29d】寝る時のクセ&朝からベッタリ | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

かなり前からですが、息子の寝る時の癖で布団カバー、というか敷きパッドをめくりながら入眠していく癖がありますふとん1


四隅にゴムパッドがついていてマットレスに引っかけるだけのやつなので、すぐにめくれるんですよね凝視


眠りが浅くなって動いてる時もめくってるので、やっぱり癖なのかなぁと。

なんだろう。なんか安心なのかな?笑






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







今日は朝からベッタリだった息子飛び出すハート

いつも甘えん坊ですが、朝テレビ見てる時はテレビゲートに張り付いてるのに今日はベッタリでしたチュー


こんなにベッタリしてくれるのもトイレ行くだけで涙流して泣いてくれるのも今だけで、長い子育て生活の中では本当に一瞬なんだろうなにっこり