【1y3m29d】米よりパン派 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

いつの頃からか、お米の食いつきがとても悪くなりました悲しい


特にお昼にお米を出すと、ほぼ残します泣


夜は食べてくれることが多いのですが、昼に残さず食べると夜は残す確率が高いし、どちらも残すこともありますえーん


できればお米たくさん食べてほしいけど、しばらく朝昼はパン。夜はお米にしようかな。


パスコの米粉ロールはめちゃくちゃ好きだし、米粉使ってるもの意識しようグッ



一時期パン食べなくなったこともあったし、そのうちまたお米たくさん食べるようになるかな〜にっこり