【1y0m16d】パンが嫌いになった??? | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

昨日から急に手づかみでパンを食べなくなりましたガーン


2カケくらいは自分で食べて、食べなくなったあたりで他のものを挟みつつ私が口まで持っていくと食べて、最後はそれでも食べなくなるえーん


牛乳に浸してスプーンに載せて食べさせれば食べるみたいです

モソモソするから嫌なのかなぁはてなマーク


朝はいつもパンを出してて、楽だし汚れないし手づかみで食べてる間に私もご飯食べれたからよかったのに〜〜〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い






パン以外でも、前よりも手づかみの意欲がなくなってきた気がします絶望


前は椅子に座らせるとベルトをする前にすぐに手が伸びてきていました(食いしん坊)



10ヶ月の頃にこういうこともあったけどまた食べるようになったし、今回は食べなくなったわけじゃなくて手づかみしなくなってきただけだし、、、

一時的なものだといいなぁ泣くうさぎ


パン食べてくれ〜〜〜びっくりマーク