赤ちゃん感なくなっても寝顔は変わらないね | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

1歳すぎてから赤ちゃん感がだいぶなくなってきて、どんどん見た目が幼児になってきました。



この写真とか、もう赤ちゃんじゃないですよね泣き笑い


昔の写真を見ると顔もかなり違うけど、寝顔は変わらないなぁと思いましたにっこり


新生児(生まれて5日後)


生後6ヶ月


1歳0ヶ月(今日)






成長は嬉しい。けど寂しいにっこり

母親ならみんなそう思いますよね。