【1y0m18d】両手を離して立つことが増えた | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

5日ほど前からかな?

息子、物を掴んでそのまま両手を離して立つことが増えました立ち上がる

そのまま着地も上手にできますびっくりマーク


まだ立っちが安定していないので「うわわわわわわガーンガーンガーンガーンガーン」となるのですが笑い泣き


最近は歩きたい欲が強いのでもうすぐ立って歩くかもしれません歩く


あいかわらず、人につかまり立ちした後にくるっと後ろに振り返って「僕歩くから支えてて」とやります笑い泣き



これがなかなか大変でアセアセ

早く1人で立って歩けるようにならないかなぁ、、、と思う日々です魂が抜ける

まぁそうなったらそうなったで大変なのでしょうが爆笑


でも早く公園とかで遊べるようになりたいなぁニコニコ