【1y0m12d】歩きたい欲が強くなってきた | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

実家に帰ってきてから息子の歩きたい欲が強くなってきましたスター

伝い歩きもすごく上手になって、いろんな所を伝い歩きで移動しています爆笑


人につかまり立ちした後「僕歩くから支えてて!」って感じでクルッと後ろに振り返ります笑そしてそのまま歩き出します歩く

これを何度も何度もやるので大変です爆笑


まだ立っち安定してないけど前より長い時間1人で立てるようになったし(長くて30秒くらいかな)

お腹を台で支えて両手を離して物をつかんでたりもします立ち上がる






今まで気まぐれにしか伝い歩きしなかったし歩きたい欲もなかったけど、歩いて移動したい!って気持ちがようやく出てきました歩く


1ヶ月後はわからないけど、2ヶ月後は立って歩いてるかな爆笑はてなマーク