【1y0m13d】初めてバースデイに行きました | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今まで存在は知っていたけど行ったことはなかったバースデイ乙女のトキメキ

実家の最寄りから二駅のところに新しくできたと知って、今日行ってきましたニコニコ


あまり知らなかったけど、しまむらの系列なんですねびっくりマーク

服もたくさんあるし安いし可愛いし、服以外のおもちゃやBFも充実していて素晴らしかった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

みんなが行く理由がとてもよくわかりました笑


実母と一緒に行ったのですが、私が服を見ている間は息子とキッズスペースで遊んでもらいましたうさぎのぬいぐるみ



アンパンマンのピアノのおもちゃが気に入ったみたいで、ずっとこれで遊んでましたニコニコ


安いし可愛いし誰も止める人がいないし笑、たくさんカゴに入れてしまった笑い泣き

そしたらなんとおばあちゃんが全て買ってくれましたびっくり

ありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


もう少し寒くなってからじゃないと着せられないものばかり買ってしまったから、着せるのが楽しみですラブ


しかし、こういう所に行くと女の子の服が可愛くていいな〜と少し思ってしまう爆笑






自宅の周り、赤ちゃん用品を売ってるお店がほぼないんです1番近くて徒歩40分くらいのところ悲しい


でも実家は近くにアカチャンホンポもあるし西松屋もあるし、少し足を伸ばせばバースデイもあるし、最高すぎるグッ


今度また実家に帰ってきたらバースデイには是非行きたい飛び出すハート