【1y3m25d】床の音が楽しい&公園あんまり好きじゃない | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

最近、歩いてる時の床の音を楽しむようになりました笑


靴を履いて硬い地面を歩くと音がするのでそれが楽しいらしく、何度も行ったり来たりしたり

家でもフローリングやお風呂の床をわざとドンドン鳴らしながら歩いたりしてます歩く


戸建てなので、下の階のことを気にしなくていいのがありがたいですお願い


なんか、、、遊び方が子供らしくなったなぁと思います拍手






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






そんな息子、室内の遊び場なら1時間以上ご機嫌で遊べるのですが、公園だと10分くらいでグズリ始めますタラー

おもちゃがないからつまらないのか慣れてないからなのか、、、まだ遊具では遊べないしね泣


早く公園遊びを楽しめるようになってほしいなうさぎ