【1y5m25d】仰向け寝が増えてきた&テレビゲートの内側に落とすブーム | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!


去年の9月くらいからうつ伏せで寝ることが増えてきて、いつの間にやらほぼ100%うつ伏せ寝になった息子にっこり


それが今週入ったあたりからかな?仰向けで寝ることが増えてきましたふとん1


寝苦しくてうつ伏せでは絶対に寝れない私からすると仰向けの方が寝やすいだろうと思うけど汗うさぎ

暖かくなってきたしうつ伏せだと暑いのかな?


仰向けで寝てくれると赤ちゃんポーズ可愛いし、可愛い寝顔がしっかり見えて嬉しいです飛び出すハート







これは昨日のお昼寝ラブ

はぁ可愛い。


夜も隣で寝てるので、ついつい寝顔を覗いてしまいますほんわか






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符








こんな感じで、積み木やおもちゃをテレビゲートの内側にポイポイ投げ入れるようになってしまいました泣き笑い

散らかされるよりはマシ?かもしれないけどさ〜!


ちなみにこの動画、最後に積み木積むのがちょっと面白いです爆笑


主に積み木を投げ入れるので特に大きな音が鳴ることもないですし、このまま見守ります凝視