うつ伏せ寝 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

一昨日昨日とうつ伏せ寝の息子赤ちゃんぴえん


そしてベビーモニターを見ていたら今またうつ伏せになってしまいましたアセアセ



うつ伏せだとよく寝てくれて、なんと一昨日昨日と2日連続で夜間授乳がありませんでした!

(夜間授乳がなかっただけで、夜通し寝たわけではないです爆笑






1歳になるまでうつ伏せ寝は避けたほうがいいとは聞くけど、よく寝てくれるんだよなぁおねだり


一緒のベッドで寝ているので、私が寝た後にうつ伏せになっても気づいて起きるので仰向けに戻すことはできます。


毎回ちゃんと顔は横を向いているし、よく寝てくれるし、今後どうしようか迷います泣