【10m28d】階段をのぼる&テレビ近いよ〜 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日も午前中は支援センターへにっこり


なんと息子、よそのお母さんの荷物を狙って、階段をのぼりましたポーン



辿り着いたら残念ながら荷物は取り上げられましたがね爆笑


家では階段のところまで行けないようにしてるし段差はないので、こんなことができるようになっていたなんて知りませんでしたびっくり


そのうちソファにものぼったりするのかな!?






最近は本当にどこででもつかまり立ちするのですが、ついにここでも





テレビ近いですよ〜


今日はここでのつかまり立ちがブームだったようです笑い泣き


最近はつかまり立ちからの着地もしっかりできるようになったのですが、ここからの着地は難しいみたいで、成功したり助けを求められたり笑






8ヶ月くらいまでは右の寝返りしかできなかったのに、、、ここ最近は日々成長で本当にすごいですニコニコ