【1y5m21d】お皿を渡してくれる&いつまでこうしてくれるかな | なこの日常*子育てライフ

なこの日常*子育てライフ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。


「ごちそうさま」のときにこうやってマグを渡してくれる時期もあったのですが、これはわりと早めに終了爆笑


代わりに3日くらい前から?空になったお皿を渡してくれるようになりました爆笑





下に吸盤ついてるのでお皿を持ち上げようとした段階で私が取っていますが笑

(まだ吸盤剥がせないので)


めちゃくちゃ嬉しそうに渡してくれます飛び出すハート


早くこれをやりたくて、お皿を空にするために私にどんどんご飯をくれることも爆笑






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符










こっちに来る時、いつもこうやってニコニコ笑顔で全力疾走でやってきます飛び出すハート


ベビーカーに乗せていて、たまに息子が後ろを振り返って目が合うことがあるのですが、その時も嬉しそうな顔をしてくれますニコニコ


四六時中一緒にいるのに、顔を見るといつも嬉しそうにしてくれるニコニコ


男の子だし、こういう時期もあっという間に終わってしまうんだろうな。

いつまでこうしてくれるんだろう。いつまでママ大好きでいてくれるんだろう。


今を大切にしなければですねにっこり