桜とお祭り | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今年も近所の桜通りがとっても綺麗です🌸







すっかり満開になりましたニコニコ


去年は3月に満開だったので、やっぱり今年は少し遅いんですねニコニコ


去年は5月だったけど、今年はこの土日でお祭りやってるみたいです!


『お祭り行きたいなぁ』今日明日と近所でお祭りをやっているそうですコロナで3年連続で中止したそうですが、結構大きめのお祭りらしい去年の夏に引っ越してきたので、お祭りやってるなんて知ら…リンクameblo.jp


めちゃくちゃすごい人で、道路も規制されてるので車もすごい渋滞驚き


家にいてもお祭りに向かって行く人、帰っていく人がよく見えました!

すぐそこなので、お祭りの賑やかな声も少しだけ聞こえましたニコニコ(息子のお昼寝には影響ないくらい)


去年は今年はお祭り行けるかなぁと思ったけど、まだ息子が行っても人がごった返してて危ないし大変だし食べれるものもあまりないし、、、と思って今年も見送りましたチュー


来年は2歳半。

来年なら楽しめるかなはてなマーク


成長とともにいろんなことを一緒に楽しめるようになるのが楽しみですニコニコ