【1y5m19d】積み木を積んだ! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今まで積み木は崩す専門だった息子が、ついに積み木を積みました拍手拍手拍手


今日のお昼頃、いつも通り積んだ積み木を崩した後に、突然積み始めましたびっくり

その後も繰り返しやっていました拍手拍手拍手


でもそんなに興味ない?おもしろくない?笑

らしくて、夕方あたりからはまた崩すばかりで積まなくなりました笑い泣き


でもできるってことだもんね爆笑これで1歳半健診の項目はひとつクリアですグッ

実戦でできなかったとしても、本当はできるけど泣いちゃってできない子もたくさんいるだろうし、息子も絶対に泣くと思うので大丈夫OK(?)


最近、いろいろわかるようになったりできるようになったことが増えてとっても嬉しいですラブ