【1y5m18d】テレビの拍手の真似っこ&絵本あまり興味なくなってきた | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

1日中テレビつけっぱなしの我が家📺

(本当は良くないんだろうけど私が無音に耐えられなくて泣き笑いEテレやYouTubeなど息子が見てしまうものは家事してる朝と夕方だけで、後はTBSつけてます)


テレビで拍手してる音が聞こえると、真似してパチパチするようになりました!

拍手=パチパチって理解してるんだねラブ


こっち見てドヤ顔で拍手するのが可愛いですニコニコ






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






絵本大好きで寝室に行くと絵本に直行。寝るまでほぼずっと読まされていたのですが、最近は絵本に興味がなくなってきてしまいました赤ちゃん泣き

読んでも1、2冊くらいで終わりですタラー


家にあるのは同じ絵本ばかりだし飽きたのかなぁとも思ったのですが、支援センターに行っても前よりは絵本持ってこなくなったなぁ、と。


年明けたあたりからせっかく絵本大好きになったのに飽きてしまったのかなまた絵本ブームくるといいな真顔

成長とともに内容も理解してくるし、また変わりますよねきっとにっこり