【1y5m17d】物を中へ入れる | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

出して散らかす専門だった息子が、物を中へ入れたりようになりました拍手拍手拍手


だいぶ遅いですが爆笑


一昨日あたりから積み木を箱の中に入れるようになって、今日は出したおもちゃをおもちゃ箱に入れてました!

それから、オムツの袋からオムツを出しまくってそれを入れていました爆笑


今まで出して出して出しまくるだけで「入れる」ってことをほとんどしなかったので、1歳になってる子としては大したことないかもしれないけど成長嬉しいですニコニコ


昨日の遊び食べも出したり入れたりですし、やっぱり遊び食べも成長なんですよねニコニコ