【1y5m16d】遊び食べ? | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

お腹いっぱいになるとお皿に残ったものを全部出して戻す遊びをするようになってしまいました泣き笑い







写真は今日のお昼の蒸しパン。朝はロールパンでもやってました昇天

あいかわらず、残すのはいつもパンとかごはんとか主食です笑ううさぎ


これを始めたらもうおしまいにしてしまいます凝視


普通に食べてる最中は遊ばないけど、遊び食べの一種なのでしょうかタラー

今まで遊び食べっぽい遊び食べはほぼしなかったから、これも成長なんでしょうね泣き笑い