【1y5m15d】早朝覚醒再び&パン焼いたら食べた | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

息子、4日連続で4時台5時台に起きますネガティブ

約1年前も相当悩んだ早朝覚醒。たぶん再びやってきましたネガティブ

結構長く続いた気がするんだよな。いつ終わったかな。


暖かくなって明るくなる時間が早くなる頃にこうなることが多い気がします凝視


昨日なんて寝かしつけてから1時間で起きて、その後も離れると起きるからちゃんと寝ついたのは22時半くらいだったのに、なぜ昇天はてなマーク



最近は夜寝かしつけてから1時間前後で起きることも多いし離れると起きるし、、、

お昼寝も2時間近く寝てくれたり1時間もせず起きたり。お昼寝後も機嫌悪い泣くうさぎ

(朝の寝起きはめちゃくちゃ機嫌いい)


ねんね問題、0歳の頃から波はあるけどいつまで経っても解決しないなぁ泣






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符








お米をあまり食べなくなってしばらくは朝昼パンにしていたのですが、最近はパンもあまり食べなくなってきた息子悲しい


今日、試しにパンをトースターで焼いて出してみたら、、、めちゃくちゃ食いつきよかったです拍手


いつもはおかずだけ先に食べてパンは最後まだ残ってるのに、先に食べちゃいました爆笑

そりゃ焼いた方が美味しいよね照れ


一手間増えるけど、明日も焼いて出してみようと思います飛び出すハート