桜 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

昨日、ようやく桜を見に行けました🌸



家のすぐ近くが桜通りなのです飛び出すハート

息子をベビーカーに乗せて、一緒にお散歩しましたびっくりマーク


雨続きだったけど、まだまだ綺麗でしたスター息子と一緒に見に行けてよかったですラブ






そして今日も天気が良かったので、行ってきました飛び出すハート





昨日はどんよりお天気だったけど、今日は快晴でだったので昨日より綺麗でした爆笑






そんな今朝の息子



あいかわらず寝返り寝返り寝返りで、朝のお着替えがなかなか進みませんでした爆笑