【1y3m7d】保育園の園庭開放&午後の支援センター | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日の午前は支援センターではなく、近所の保育園の園庭開放に行ってきました爆笑





4ヶ月くらい前にも一度行ったことがあったけど、その頃はハイハイしかできなくてゴザの上でしか遊べなかったのであまり楽しめず。


今はもう歩けるようになって、園庭を歩き回っててすごく楽しそうでした飛び出すハート






10月にここの保育園に一時保育を頼んだこともあったけど、当時は泣きまくり泣き笑い



今日はすごく楽しそうだったし、毎週通って慣れた頃にまた一時保育頼みたいなぁ。

また泣いちゃうだろうけど赤ちゃんぴえん






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






今日はお昼寝早く寝て早く起きたので、午後から支援センターに行きました照れ

午後から行くのは初めて!


お昼寝後だったからか、午前に行くよりもめちゃくちゃ元気で動き回っていました笑い泣き

午後から行くことなんてなかったし、嬉しかったし楽しかったよねスター


園庭開放は午前なので、園庭開放に行った日は午後支援センターに行くのもありですねニコニコ






帰ってきてからは全力で追いかけっこしたので、今日は過去一動いた日だったんじゃないかなと思います笑い泣き


体力削りに勤しむ毎日です泣き笑い