【1y3m8d】追いかけっこブーム。毎日ヘトヘト。 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

昨日から追いかけっこブームが来た息子。


私がハイハイで逃げて、息子が爆笑しながら追いかけてきます笑い泣き


座ってると私の背中にまわって背中を押してきます泣き笑い

やらないとグズグズ言うのでやりますが、これ、めちゃくちゃ疲れるんですネガティブ





出かけたがるので午前も午後も支援センターや公園に連れて行って、家では追いかけっこ。


体力めちゃくちゃ使うのでママは毎日ヘトヘトです昇天

男の子あるあるなのかな。


今日はこの後に離乳食作りがあるので頑張ります昇天





おまけスター



支援センターの制作で作ったダルマさん。


息子はまだ無理なので私が作りましたが、、、悪くないよね爆笑爆笑爆笑