【1y3m12d】おばあちゃんと支援センターと市営の公園 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日はおばあちゃん(実母)がお家に来てくれましたニコニコ


支援センターに興味があると言っていたので、午前はいつも通り支援センターに行きました!

1番の行きつけのところ爆笑


息子はいつも通り遊んで、時々おばあちゃんに抱きつきに行ったりしていましたうさぎのぬいぐるみ


私の母の時代は支援センターなんてものはなかったので、こういう場所があって羨ましいと言っていました。

そうだよねぇ真顔






午後もいつも通り公園へ。

いつもの公園ではなく、少し足を伸ばして市営の公園に行きました⛲️


公園に行くとすぐに車道や歩道に出たがって他所の敷地内に入ろうとするし車触ろうとするし、、、

公園内もタバコやゴミが落ちてるし、何でも口に入れるのでそれを拾って口の中に入れたりしたら大変だし、、、

とにかく公園に行くと色々と大変でした泣


今日は市営の広めの公園に行ったので敷地内にいれば車道や歩道に出ることもないし、整備されてるのでゴミも落ちてないし、安心して遊べました飛び出すハート



遠くに息子いますニコニコ


写真の広場以外にもまだ広場あるし、しばらく飽きることもなさそう指差し


少し足を伸ばすことにはなるけど、今後はここに行こうスター