【1y3m13d】プチ食べない期 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

時々やってくる食べない期。また来ました笑い泣き


とは言っても、好きなものは爆食いだし本当に食べない子に比べれば食べていますが、、、

好きじゃないものは全く食べなくなりましたアセアセ

またかぼちゃダメになってしまった、、、






昨日一昨日は朝ごはんに蒸しパンを出したのですが、半分以上お残し。

今朝は食パンにしたら全て食べました。


昨日のお昼のパンケーキと今日のお昼のおにぎりはダラダラ食べて、完食。



こーんな感じでダラダラと、、、タラー

態度悪すぎー


それと、あんなに大好きだった牛乳も前よりは飲まなくなりました。

とは言っても1杯分は必ず飲みますが。前までは無限に飲んでた笑い泣き


やっぱり毎日出すと飽きてくるのかなぁ。





まぁ、夜に息子を寝かしつけた後に頑張って作ってるものはいつも残さず食べてくれるので、あまり気にしてないですニヤリ

↑これが何よりも嬉しい笑


飽きられないように、、、やっぱりレパートリーいろいろ増やしたいな真顔