【1y3m6d】ママのお着替えをお手伝い&紙芝居無理すぎる | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育
子供の育児記録や成長記録など。2人目妊活始めたので妊活についても書いていきます✏️

お風呂が終わって私がパジャマを着るとき、息子が落ちてる私のパジャマを拾って渡してくれるようになりましたニコニコ

めちゃくちゃ可愛すぎる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それと、お出かけの時に息子の上着を着せた後、私の上着を持ってきてくれることも爆笑


ママのお着替えのお手伝いしてくれてありがとうラブ


自分のことだけじゃなくて、ママや他の人のことにも気を配れるようになったのって本当に成長ですよねびっくりマーク






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符






今日は支援センターの紙芝居的なイベントに行きました。

が、、、息子はその場の雰囲気がダメで抱っこから下ろすと泣き、全く参加できず泣き笑い


紙芝居やってる部屋に近づこうともしませんでしたタラー


2、3ヶ月くらい前に別の場所で行った時は泣きはしなかったけど、動きたくて全く紙芝居は聞いていませんでした爆笑


ああいうイベントでママの膝の上で大人しくしていられる子、本当にすごいなぁって思いますアセアセ






おまけスター



お昼寝起きてから1時間くらい公園で遊びましたスター

めちゃくちゃ楽しそうでしたびっくりマーク感動泣くうさぎ泣くうさぎ


しばらくは午前は支援センター、午後は公園の毎日になりそうですスター