【1y2m27d】理解してる! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

「ごはん食べよう」と言ったりお腹空いたとき、なんとヒップシートを私の元へ持ってくるようになりましたびっくり

(いつもヒップシートに息子を乗せながら離乳食の準備してます)


「ごはん」って言葉を完全に理解してそうですびっくりマークさすが食いしん坊びっくりマーク


昨日もまだご飯の時間じゃないのに何度も何度もヒップシートを持ってきたので、オヤツとアップルウォーターをあげたら満足しましたチュー


ヒップシート🟰ごはん

になってるね笑い泣き

まぁそれ以外ではほぼ使わないからねにっこり






それから、お出かけしたい時に自分の上着を私の元へ持ってくるようになりましたびっくり


「お出かけしよう」って言っても自分の上着持ってきますびっくりマーク


今日の昼はまさかの私の上着を持ってきた笑い泣き

けど、お昼寝の時間だったのでお出かけできないよって言ったら半泣き。

もうそのまま寝かしつけました凝視


やっぱり家の中だと飽きちゃうのかな。

ベビーカーも大好きだけど、ずっと乗ってると飽きちゃうみたいだし。


そんなに支援センターにも行けないし、お靴履いてお外で歩けるようになればもっと連れ出せるのになぁ泣








最近急激にいろんなことができるようになってすごいです拍手

1歳から1歳半までの成長もすごいって聞くけど、本当にすごいよ爆笑