【1y2m29d】カーテンでいないいないばぁ&少しずつ靴と仲良し作戦 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!



カーテンでいないいないばぁをよくするようになりましたニコニコ


ケラケラケラケラめちゃくちゃ笑ってて可愛いですラブ

楽しそうでなにより笑


この後、私のところに飛び込んでくるまでが一連の流れです飛び出すハート






音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符







あまりにも靴を嫌がるので、、、昨日からおもちゃ箱に入れて仲良し作戦を始めましたチュー


昨日は靴を見ただけで泣いて、その後はビニールテープを剥がす音を聞くとまた泣き始めました泣き笑い泣き笑い

嫌いすぎる〜〜〜びっくりマーク


ですが、今日は自分から何回か触ってましたびっくりマーク

これで靴っていう存在に慣れてもらって、大丈夫かなってなった頃に履かせてみようかな。


「一緒に歩こうよ〜」とアテレコしながらちょこちょこ靴で息子の足トントンしたりしてみてます笑い泣き


いつも午前に支援センターに行って午後はお家にこもっているのですが、体力を削りたいのでお外に出たいです泣き笑い


お外行きたいよ〜〜〜びっくりマーク