【1y2m25d】靴を嫌がる(泣) | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!


昨日買った靴、、、

さっそく昨日履かせてみたのですが、ギャン泣きで嫌がって全く歩かずネガティブ


今日も履かせてみたところ、もはや靴を見ただけで嫌そうな顔をして、履かせようとしただけで泣き始めました泣


少し様子見てても泣き止む気配ないし、脱がせたら泣き止むし、相当嫌そうだからこりゃダメだ。






お外デビューはまだ無理そう、、、

というか、、、靴履けるようになるまでにサイズアウトしたらどうしよう泣くうさぎ


せっかくいいお靴買ったのになぁ、、、


なんか、いろいろ期待してたこともあり残念な気持ちが大きいです。

私の勝手なんですけどね。


日にち空けて、忘れた頃にもう一度履かせてみようかなぁ。