【1y2m24d】ファーストシューズ購入 | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

歩き始めてから1ヶ月半。

ついにファーストシューズを購入しましたびっくりマーク


今でも私の指を持って歩くこともあるけど、かなり1人でも歩き回るようになってくれたので爆笑


前までは両手を上げてバランスを取りながら歩いてたけど、今は普通にスタスタ歩くこともできるようになりました拍手


そろそろお靴を履いてお外デビューしよう!と思ってニコニコ






ファーストシューズはせっかくなので、、、ミキハウスにしましたラブラブ



もちろんお安くはないですが、せっかくの記念なのでニコニコ


足のサイズも計測してもらったのですが、息子ギャン泣き爆笑

靴の試し履きをしたときもギャン泣き爆笑爆笑






営業されて、、、ついつい靴下と服も買ってしまった笑い泣き



お正月に実父からお年玉をもらったので、それで購入しました飛び出すハート


よく似合ってたし、早くお外デビューしたいなぁニコニコ