【1y1m28d】大阪の義両親が遊びに来ました | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は大阪から義両親がやってきました!

前回と同じく日帰りで泣き笑い



ほんと弾丸で、おうちにいた時間は4時間程度。

移動時間のほうが長い魂が抜ける


お昼寝の時間もあったので、息子とはそんなに長くは一緒にいられませんでした赤ちゃんぴえん






息子は人見知りして、最初は「無」凝視

だんだん慣れてきて、おじいちゃんおばあちゃんから頂いたおもちゃで遊び始めました!

今回もたくさんの息子のおもちゃや私達のお菓子を頂いてしまいましたお願い


おうちに到着してすぐにお昼ご飯をみんなで食べたのですが、息子は人見知りしてるのにも関わらず爆食笑い泣き

ほんと食いしん坊!


だんだんニコニコし始めてきたけど、そこでお昼寝タイムふとん1

息子がお昼寝している間はたくさんお喋りしました爆笑






お昼寝から起きてリビングに戻ってきたら、息子、なんと泣いてしまいました泣き笑い

寝てリセットされたのか!?お昼寝後は機嫌悪いのもあるけれど泣き笑い


でもわりとすぐにまたニコニコし始めたかなはてなマーク






その後も基本的には私にくっついててたまにパパの方に行って、、、って感じでなかなかおじいちゃんおばあちゃんの方には行かなかったけど、ニコニコしてたし最後は少し寄って行きました爆笑


滞在時間も短くて一緒にいる時間も短かったから今回はこんな感じになったけど、もっと長い時間一緒にいたら間違いなくベッタリしに行ったでしょう照れ

実家がそんな感じだったので。






もっと大きくなったらおじいちゃんおばあちゃんのこともしっかり覚えるだろうし、そうなったらたくさん遊んでもらおうねにっこり