【9m11d】大阪の義父母が遊びに来てくれました | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

今日は大阪の義両親が日帰りで遊びに来てくれましたニコニコ


息子が生後2ヶ月半の時にお正月で大阪に行ったきりだったので、めちゃくちゃ久しぶりの再会うさぎのぬいぐるみ






夫がお迎えに行って11時半頃に義両親がお家に到着。

息子の午前寝と授乳を終わらして2階から1階に連れて行くと、、、人見知りして泣いてしまいましたアセアセ

(夫の顔を見ても泣いた泣き笑い


でもすぐに慣れてニコニコニコニコ

自分からおじいちゃんおばあちゃんの所へ行ってたし、たくさん遊んでもらえて終始楽しそうに過ごしていましたニコニコ


最後の方はニコニコニコニコニコニコ


特におばあちゃんのことが好きで、おばあちゃんの所にはよく行ってたし1番笑いかけてましたスター







基本的に誰かがいれば大丈夫な息子ですが、眠くなったり機嫌が悪くなったら他の人のことは見えなくなって私に後追いしてきました笑


夕方になっておじいちゃんおばあちゃんが帰って私と2人になったらグズグズ爆笑


今までは気を使ってたのかな。

きっとママだから甘えてるのだろうと思っときますチュー


そして家に慣れない人が来るとすぐに眠くなるらしく、午後寝もすぐに寝たし1人で1時間近く寝ましたびっくり

夜もお昼寝から起きてからあまり時間が経ってないのに、眠くてとても不機嫌だったので19時前に就寝しましたおやすみ











1枚目の写真は私の誕生日プレゼントということで、真珠のネックレスとイヤリングびっくり

こんないいものを頂いてしまってびっくりマーク


2枚目は同じく誕生日プレゼントのお花。


3枚目は息子へのおもちゃのプレゼント目がハート

アンパンマンの人形をすごく気に入って、しばらく遊んでいましたスター


それから大阪のお菓子のお土産も頂きましたニコニコ






義両親は本当にとってもいい人たちで、いつも良くしてくれて、私も大好きですニコニコ


今度はこちらから大阪に行こうと思いますびっくりマーク