離乳食記録(15週目) | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

★99日目

AM

・バナナパン粥

・卵と人参のトマトソース

・ベビーダノン いちご

・麦茶


PM

・しらす粥

・五目白和え

・バナナきな粉ヨーグルト

・麦茶



★100日目

AM

・かぼちゃパン粥

・ツナとほうれん草のトマトソース

・バナナ

・麦茶


PM

・ささみと緑黄食野菜丼(BF)

・じゃがいもとほうれん草のポタージュ

・ベビーダノン もも&緑黄色野菜

・麦茶


写真撮り忘れましたアセアセ


★101日目
AM
・たまごうどん
・八宝菜(BF)
・ベビーダノン いちご
・麦茶


PM

・スパゲティナポリタン(BF)

・ツナとほうれん草のクリームソース

・バナナ

・麦茶



★102日目

AM

・きなこパン粥

・ツナとブロッコリーのホワイトソース

・ももソースがけヨーグルト

・麦茶


PM

・牛肉のすき焼き風ごはん(BF)

・人参のコーンクリーム和え

・ベビーダノン もも&離乳食野菜

・麦茶



★103日目

AM

・かぼちゃのクリームうどん

・鶏肉と里芋の煮っころがし(BF)

・バナナ

・麦茶


PM

・しらす粥

・ほうれん草のトマトソース

・きなこヨーグルト

・麦茶



★104日目

AM

・かぼちゃパン粥

・ツナとブロッコリーのホワイトソース

・バナナヨーグルト

・麦茶


PM
・きなこご飯
・ツナとブロッコリーのクリームソース
・ベビーダノン もも&緑黄色野菜
・麦茶



★105日目

AM

・五目まぜごはん

・牛そぼろの肉じゃが(BF)

・バナナ

・麦茶


PM

・レバー入りミートスパゲティ(BF)

・かぼちゃとじゃがいものクリームソース

・さつまいもりんご和え

・麦茶






今週から離乳食の量を増やしましたびっくりマーク

品数増やすのは面倒なので笑、量だけ増やしました笑い泣き

ストックが足りないのでBFにもかなり頼っていますチュー


それに、いろいろ食べられるものが増えたけど普段買わないものもあるし離乳食のためだけに買うのもなんだし、最近いつも同じものばかり食べさせてる気がするし、、、

BFも上手く使おうかなとニコニコ






そしてまだ3回食を始める気はありません泣き笑い

1歳になるまでにやればいいから、と思って、、、まだいいよね泣き笑い