【11m8d】夜通し寝てくれるけど寝相が悪すぎる | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!


この日以来、今日までほぼずっと夜通し寝てくれてる息子スター

(ほぼというのは、起きたのか起きてないのか怪しい日があった気がするからです笑)


夜間授乳なくてもおっぱいもそんなに張らないし、母乳もいい感じに減ってきたかなニコニコ






ですがびっくりマーク

この日を境にめーっちゃくちゃ寝相が悪くなりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い


なんだろう。なんか、ジタバタしたと思ったらむくりと起き上がって、バタッとそのまま倒れてうつ伏せで寝るんですよね昇天


寝相悪すぎて壁とかベッドの上の部分に頭ぶつけてることもあるけど、なぜか起きない爆笑


私も同じベッドで寝てるので、結局は4、5回起きるんですよね昇天

それで、このままだと頭ぶつけまくると思って息子を定位置に戻したり。


起きるにしても寝かしつけや授乳などの夜間対応がないだけマシですが、、、


ベッド分ければいいんだろうけど、添い寝の方がよく寝てくれるしなぁ。


私が朝までゆっくり寝られるようになるのはいつになるのだろうか昇天