【11m1d】夜通し寝た! | なこの子育て&2人目妊活ブログ

なこの子育て&2人目妊活ブログ

92年生まれ。1歳の男の子のママです(o^^o)
幼稚園まで自宅保育予定
子供の育児記録や成長記録など。たまに自分のことも。
2人目妊活中!

息子、19時半から5時半まで夜通し寝ました爆笑爆笑爆笑


やったあああああびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


就寝が早いので早起きなのはしかたないにっこり

夜中何度も起きてこの時間に覚醒されるとキツいけど泣


息子は夜通し寝たけど、私は2、3回起きてしまいました魂が抜けるもう起きるのがあたり前になってしまってるみたいです昇天


でも夜間対応があるのとないのでは全然違います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


最近、息子の寝相がめちゃくちゃ悪いので息子の寝相を直したりはしました爆笑



最後に夜通し寝たのはこの日が最後でした。


でも生後3ヶ月半で夜通し寝るのはめちゃくちゃ早いので、何かの間違いだったんだと思います笑い泣き完母だしね。


卒乳ブレンドの効果がどうかはわからないけど、母乳も前に比べてかなり減ってきたので、おっぱいが張りすぎて痛くなることもありませんでしたニコニコ


1歳に向けて、このまま寝るのが上手になっていくといいなぁ飛び出すハート


そして、早く抱っこでの寝かしつけを卒業したい凝視